アイドルという尊い存在

ジャニオタからKPOPに溺れた人の日常

マーク隊長が来たぞー!!7dream♡2020/5/1


NCT DREAM 엔시티 드림 'Ridin'' MV

 

はい!!

ついに!!9ヶ月ぶりに!!ドリムちゃんがカムバしました!!!

 

しかも卒業制度廃止&マーク復帰のニュースの後だから

尚更嬉しいですよね!!

 

これからも可愛いどりむちゃんたちが見れるなんて、、

 

3月のドリショが中止と決まった時は

「このままドリムちゃんたちを見れぬまま死ぬのか...」と思ったし

コロナを一生恨むつもりでいたし、、笑

 

 

なので心から嬉しくて!!しかも可愛いを脱却した

こんなかっこいい曲で戻ってくるなんて!!!

 

「ハーーーーー生きててよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

しかも見ましたか?最初の音楽番組後のブイエプ!!

www.vlive.tv

 

 

マーーーーーーーーーーーーーーーーークリーーーーー!!!!!!!!

と大声で叫びましたね

(隣人さんごめんなさい)

 

 

突然いすを掻き分けて出てきた時は

「えっ幽霊見えた?????目の錯覚??」と焦ったけど

 

その後もちょいちょい出てくるが幽霊の設定のマークさん 笑

「みんな何言ってるの?怖い怖い><来てるならもちろん一緒にライブするじゃんかー」

なヘチャン、笑

最後に恥ずかしそうに手を振るマクちゃん

 

本当に幸せすぎた5月1日でした。

 

 

2020/5/15

マクちゃんVLIVE登場の裏側公開されましたね!!


[N'-136] 엄청난 게스트 마크 씨와 함께하는 DREAM CAM | ‘Ridin’’ 뮤직뱅크 첫방 대기실 비하인드 #1

 

メンバーの好みを把握してゴンチャ買っていくマクちゃんさすがだし、

差し入れをシートベルトでしっかり固定してるの愛おしすぎます!!!!!

 

ちなみにマクちゃんが立ち寄ったゴンチャは狎鴎亭ロデオ店らしいです

[http://

 

早くコロロン(=コロナ チソンちゃんがVLIVEで言ってた)

収束したら行きたいですね!!