アイドルという尊い存在

ジャニオタからKPOPに溺れた人の日常

1/24 2部 @マリンメッセ福岡 レポ

ツアー後半戦もいよいよスタート!

私のコン納めは豪雪の福岡だったので今更放置してた記事を引っ張り出してきました。

思い出し次第更新中

 

 

 

とにかく雪がすごかった.....

予約していた高速バスは運休になり新幹線もいつ止まるのか分からない状態だったので始発で飛び乗りました。無事着きました博多駅! 

 

同じ新幹線でもジャスミンさんがチラホラ...ナマ脚で若い.....

 

私は2部のみだったので駅前のスタバでぼーっとしているとマリンメッセに向かう方々であふれておりました。